News

<見田村千晴 LIVE TOUR 2020「歪だって抱きしめて」~Band Set~ 公演につきまして>

<見田村千晴 LIVE TOUR 2020「歪だって抱きしめて」~Band Set~
公演につきまして>

いつも見田村千晴を応援して頂き、誠にありがとうございます。

今週末3/15(日)に開催を予定しておりました、東京・下北沢GARDENでの公演につきまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、開催を【延期】とさせて頂くこととなりました。
公演を楽しみにされていた皆さまにおかれましては、このようなご報告となり、大変申し訳ございません。

また、すでに延期とさせて頂いた<大阪公演>と併せまして、振替公演の日程を下記の通りご案内させて頂きます。

ーーーーーー
<大阪公演>
6月10日(水) 心斎橋 Live House Pangea (開場 19:00 / 開演 19:30)
<東京公演>
6月12日(金)下北沢 GARDEN (開場 19:00 / 開演 19:30)
ーーーーーー
・上記、大阪公演は3/1(日)、東京公演は3/15(日)のチケットをお持ちの方はそのままご利用頂けます。
・払い戻しを希望される方は、近日中にお知らせ致します払い戻しについての詳細をご確認ください。
・チケット一般発売につきましては、近日ご案内をさせて頂きます。

昨年10月に発売した大切な大切なアルバムにまつわる出来事の締めくくりとして、長い時間と情熱をかけて準備してきたツアーが、まさか終盤にきてこのような事態になってしまうとは、、、と、本当に残念でなりません。
ライブができる場所があり、一緒にステージを作ってくれる人たちがいて、その日を同じように楽しみにして足を運んでくれる皆さまがいる、ということがいかに尊いことなのか、改めて痛感しています。
6月の振替公演には、今の悔しさも、今から3ヶ月間の進化も込めたいと思っています。期待していてください。
ライブハウスで、会いましょう。

3月9日
見田村千晴