News

見田村千晴LIVE TOUR 2021「Marking」~Solo Set~ 札幌・広島・名古屋・大阪 公演中止のお知らせ

いつも応援ありがとうございます。

私事ではありますが、この度、第1子を妊娠していることが分かりました。
すでにつわりが始まっており、その症状が重く、日常生活が困難な状態です。
そのため、予定しておりましたツアーを開催することが難しく、9月いっぱいの公演(札幌・広島・名古屋・大阪 公演)を中止とさせて頂くことになりました。
これに伴いまして、9/11に予定しておりました、音楽処(札幌)でのインストアライブも中止とさせて頂きます。

まだ安定期に入る前ということもあり、皆さまにご報告するには早い段階ではございますが、コロナウイルスの感染状況も未だ落ち着かない中で誤解を招くことのないよう、ご報告させて頂くことに致しました。

大切に作った「Marking」という作品を携え、各地でたくさんの再会ができることを楽しみにしておりました。同じように心待ちにして下さっていた方々、本当に申し訳ありません。心からお詫び申し上げます。
必ず、また歌いに行きます。

なお、10/3の東京公演実施の可否につきましては、体調を考慮しながら、後日ご案内させて頂きます。

見田村千晴

——————
【各公演の払い戻しのご案内】

各公演の払い戻しにつきましては、Live Scheduleの各公演ページをご覧ください。
■2021/9/12(日)  北海道・札幌PROVO
■2021/9/20(月祝) 広島・LIVE VANQUISH
■2021/9/22(水)  愛知・名古屋 TOKUZO
■2021/9/23(木祝) 大阪・南堀江 knave
 
◆払い戻し受付期間 : 2021年9月12日(日)10:00 〜 9月30日(木)23:59
  
 
【9/11 札幌・音楽処 インストアライブ&サイン会について】
2021年9月11日(土)に予定していました札幌・音楽処でのインストアライブ&サイン会につきましても中止とさせて頂きます。
サイン会参加券をお持ちの方には、後日、見田村千晴サイン色紙をご用意する予定です。
詳細につきましては追ってお知らせ致します。