2017年9月ブログ一覧

2017/09/15

今日は久々にゆとりのある一日だった。
溜まっていた生活のあれこれを片付けようと、携帯のメモにすべきことを書き出す。

歯磨き粉
ガムテープ
養生テープ
段ボール
マニキュア

そう、ここ最近、梨を食べたくて仕方なかったんだった。
スーパーで梨をひとつだけ買って来て、冷やして食べたら本当に美味しかった。

一番好きな果物は?という話題は時々あるし、そのたびに真剣に考えるけど、めちゃくちゃ難しい。
でも、梨はかなりいい線行ってる。
他に迷うのは、桃と、あと、、、、
あれ?
梨と桃の一騎打ちかもしれない!!

しかしこういうのは、決めてしまうのは良くないのだ多分。

好きな食べ物は?というテンプレに対して、「カレーと餃子とチョコレートです」というテンプレで答え続けて数年。
なんてつまらない人間なんでしょう。
想像力のない人間なんでしょう。
毎回本気で考えればいいのだ。
それくらいの図々しさを携えればいいのだ。

1 / 11

blog

  • 2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
pagetop