2014年4月ブログ一覧

2014/04/26

ご無沙汰様です。

先日、セカンドミニアルバム『寝そべった夕暮れを切り裂いてバスはゆく』を発売しました。
今は、この作品を知ってもらって聴いてもらうために、いろんな場所へ行ってラジオやテレビに出させて頂いたり取材をして頂いたりインストアライブをしたりしている日々の真っ最中。
曲についてや自分について話すのは難しくて、帰り道に反省してばかりだけど、とても楽しいし嬉しい。
誰かが自分に少しでも興味を持ってくれたり、時間を割いてくれることが奇跡のように不思議だけどそれが嬉しいんだなきっと。

と同時に、曲作りと、ワンマンライブに向けての準備を進めています。

「寝そバス」、聴いてくれてますか?
買ったよーとか、聴いてる!とか、インストア楽しみ、とかいろんなメッセージが嬉しい。
でもまだまだ、発売したばかり。ここからますます聴いてもらえるように、届くように、動いていきます。

そして、ワンマンまであと2週間なのです。はやーーーい。
2週間後の今頃は、もう終わってるのか!とか考えると緊張してくる。けどめっっっっっっちゃ楽しみです。
来てくれた皆さんと楽しい夜を過ごしたいし、この先に繋がるライブになるように。
GW明けで落ち着かない時期ではあるけれど、ぜひ来てください。
ということで宣伝丸出しなリンク貼っちゃう。
間違って踏んじゃって、間違って購入しちゃえ!

◆チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1403592&rlsCd=004
◆イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002086793P0030003P0006
◆ローソンチケット
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=70206&txtPerfDay=20140510&txtPerfSeq=+&venueCd=30466&srcID=AA02G08

CM動画! ↓↓

1 / 11

blog

  • 2014年4月
    « 3月   6月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
pagetop