2014年2月ブログ一覧

2014/02/25

2月、逃げちまう。
本当だ。

幸いなことに、風邪もひかずインフルエンザにもかからず元気だ。
シャンプーとか洗濯の洗剤とかサランラップとかトイレットペーパーとか、いわゆる日用品がひとつでも欠けると大層不安になり、ドラッグストアで買い足してきて全て揃うとかなり無敵モードになる。
今日、まさに無敵。

先週末は大阪へ。
ヒグチアイちゃんのデビューアルバム『三十万人』のリリースパーティーの大阪編に呼んでもらいました。
アイちゃんとのいろいろは、いつも自分自身を測るよ。ありがたい。えがたい。
会えた方々、どうもありがとうございました。
ライブってなんだろうなあ、あー分かったぞ、という瞬間にはたまに訪れるんだけど、次の瞬間にはもう疑っているからずっとこれからも考えます。とても好き、なのは確かです。
大切なのは想像力。

securedownload

securedownload-1

2014/02/16

髪が伸びるのが早いな。
昨日たくさん寝たのに眠いな。
一昨日の蜜のライブ、楽しかったな。
長靴を持っていたら、この雪はもう少し楽しめたかな。
オリンピックを全然追えていないな。
『愛、アムール』良かったな。

などを挟みながら、曲作りをしている。

古風でごめんねハイパー、今週も元気に更新しました。
いつもメールをありがとう。助かります。

メールテーマ「大喜利コーナー用のお題!」(2/21締切)

メール→ kofudegomenne@gmail.com

2014/02/04

どうしようもなくどうしようもない自分に辟易していたら雪が降って、外に出ようかどうか迷って結局出なくて今。
いろんな曲の歌詞を読んでいる。

どうしようもないなぁ、と面白半分で動向を追っていたあるローカルアイドルのライブ映像が久しぶりにアップされていたので観てみたら、明らかにレベルアップしていた。ブログの写真でも、なんとなく前より可愛くなっている。
なんかすみません。と言いたくなる。

真実は、求めて想像しているときがいちばん楽しい。

駄バナシ、ですがよかったら聞いてください。ハイパー。
駄バナシ、ですがチャンネル登録者数、少しずつだけど増えている。ありがとう。
今募集しているのは、私に解決して欲しいお悩み。大小問わず送ってください。軽い気持ちで。
宛先→ kofudegomenne@gmail.com

再生2万回越えた。ありがとう。

1 / 11

blog

  • 2014年2月
    « 1月   3月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
pagetop