2013年9月ブログ一覧

2013/09/07

久しぶりになっちゃった。
少しずつ振り返るーの。

2日は名古屋ハートランドスタジオにてライブでしたー
リハを終えたくらいから雨が降り出して、そのあとはずっと降ったり止んだり。
そんな中、早い時間からたくさんの方が来てくれて楽しいライブになりました。
名古屋の方はリアクションが温かくて、いつもとても安心できるや。褒めて伸ばすタイプなのかしら。ありがとう。

3日は、故郷岐阜に帰っておりました。岐阜の、思い出のある場所をいくつか周って、とある撮影。
けれど朝から雨模様。時々豪雨。
喫茶店で天気待ちの後、つかの間の晴れ間で無事に撮影終了。
実家に帰って、甥っ子と手を繋いでスーパーに行ったりして成長を噛み締める。
夜は母と2人で映画館へ。『風立ちぬ』を観ちゃったもんねー。

4日は岐阜から大阪へ。
心斎橋JANUSにてライブでしたー
天気は雨。強めの雨。
対バンの伊禮恵ちゃんとは、2日のハートランドスタジオでも一緒だったしこの日も楽屋が同じだったのでたくさん喋ったなー。一緒にたこ焼きも買いに行った。
JANUSのゆったりした造りと雰囲気、すっっごく好きなんだけどまだちょっと、片想いしてる感じ。憧れは強くて多い方がいいでしょ。
来てくれた方々、素敵な時間をありがとうございました。

てな感じの名古屋岐阜大阪旅日記でした。
旅の間に、9/25のメジャーファーストミニアルバム『ビギナーズ・ラック』発売にむけて、お知らせがたくさん増えました。

まず、『ビギナーズ・ラック』収録曲、『悲しくなることばかりだ』のMV short version がYouTubeにアップされました!

見田村千晴『悲しくなることばかりだ』MV

公開からまだ数日ですが、再生回数が良い感じに伸びておりまして嬉しい。
ぜひたくさん観て、発売を待ってください。

ラジオなどでもたくさんかけて頂いてて、ありがたい限り。CDで聴くのと、データで聴くのと、ラジオの電波越しに聴くのと、全部聴こえ方が違うんだ不思議と。
まだ見ぬ君に、私の分身に、届きますように。

まだまだ書きたいことたくさん、明日、書きます。待ってて。

20130907-235410.jpg

1 / 11

blog

pagetop